占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


霊媒師先生から聞いた話しです。

日本某所!

10年程前、先生の監督でテレビ局の心霊スポット体験ツアーのロケがあった。

そこは以前結核病棟だった。

ロケの案内人は二人の芸人、局のスタッフが先に入り赤外線カメラで撮影した。

1階の撮影が終わり二階へ上がった時、先生がもう危ないから中止にしようと言った。

しかし、女性ディレクターが強行した。

そうしたら女性ディレクターの調子が悪くなった!

先生はADを連れ外に出て、裏階段を見付けた。

ADにみんなをここに呼ぶよう指示したが、一人の芸人だけが来なかった。

携帯電話で誘導したが迷ってしまい、先生がそこを動くなと指示した。

みんなも明るくなるまでここを動くなと指示した。

明るくなり始めて迷った芸人がADに電話を掛けたら、そこは崖っぷちだった!

先生の助手がむかえに行った。

先生いわく、その芸人は危うく呼ばれそうになったのだと言う。

何とか、これでも使えそうだとロケを終え、階段を降りロケ車へ行く時、先生の足下に大きな鳥がバタッと落ちて死んだ!

女性ディレクターはスタッフに抱えられて何とかロケ車に戻った。

その後、先生は番組を見たが、鳥が落ちて死んだシーンはカットされていたと言う。

先生が女性ディレクターに何であのシーンを放映しなかったかと聞いたら、女性ディレクターの判断で、やらせに思われるからとカットしたのだと言う。

そのロケを最後に、その病院は立ち入る事が出来なくなった。

それまでは、多くの若者らが肝試しに入っていた。

今はフェンスをされ、病院はそのままの状態らしい。

そして、迷った芸人はテレビに出なくなった。


私も、あちこちの心霊スポットを知っているが絶対行かない!

私あたりが近づいたら寄って来られる!

そうなったら、また自分で除霊しなくてはならない!

除霊は、そんな簡単なものではない!


元病院、廃墟などは霊のたまり場になりやすい。

皆さんも物騒な所へは行かないで頂きたい。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング






スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |