占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


近所の方は、私が占い師と言う事は皆さん知っています。商店街でお花屋さんを営んでいるおばあちゃん。昨年、ご主人を亡くされ、ご長男ご夫妻と同居を始めました。それから、私の所に毎月いらっしゃる様になりました。様は愚痴!嫁さんと上手く行かない。だって、相性悪いんです。私がお花を買いに行くと、何かただならぬ雰囲気!先日は、喧嘩していました。おばあちゃんは負けずと応戦!その気の強い嫁さんも、おばあちゃんをけなしていました。おばあちゃんは、もう年なんだから黙っていればいいものを、かわいそうに…
ですから、私はおばあちゃんの味方ですから、喧嘩に負けない様に、家の西北方位に寝なさいとアドバイスしました。

政治家が選挙の時は「選挙事務所は西北に持て」と、言うのです。その方位がその人に取って良い方位になっているのであれば、喧嘩に強くなるのです。選挙なんて喧嘩なんですから。

数年前、依頼者の方の娘さんが、イジメられっ子で困っていると相談がありました。その時も、今回のおばあちゃんの様に、西北に寝かしなさいとアドバイスしました。ところが、そのお宅はキッチンになっていたのです。ですから、寝る時だけテ-ブルをどかして寝る事になったのです。

まぁ、長年占い師をしていると、いろいろな方とお会いになる訳ですから、笑ってしまう様な相談もあります。

少し疲れて来ました。また後ほど書きます。
スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |