占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昨日いらしたおば様!

10年程前に来たらしい。

5年前にも来たらしい。

初めのご相談は、火事で家が全焼!

類焼も出した。

区が取り合えず都営住宅を提供した。

その時おば様は家を買いたい、焼けた家はご主人の親からのものだから住宅ローンはなかった。

私は、来年度なら家は買え、建て売りなら私に言って下さいと言ったらしい。

しかし私に言わなかった。

今年、31歳になる一人息子さんは、高校を出ると就職したが、社員と口論となり、殴る蹴るはで大怪我をさせてしまった。

示談で平成40年まで相手に毎月2万円を支払う事になった。

5年程前からその一人息子さんは、バイトもせず家庭内暴力が始まった。

家具は壊すし、お父様と喧嘩になるとお父様にも殴る様になった。

一昨年、おば様ご夫妻が旅行から帰宅したら、家の全ての水道を流しっぱなしで、水道局から18万円の請求が来た。

家相を書いて頂いたら、表鬼門東北玄関、北の水回り、東は隣の家で日が当たらない。

2階の息子さんの部屋は南にあり、その場合集中力がなくなったり、不良になったりする。

仏壇は裏鬼門に置いてある、玄関を開けるとスグにトイレ、4疂半の部屋にご夫妻があり、その場合夫婦仲が悪くなる。

家相が悪いと、じわじわ凶作用が出てしまう。

住宅ローンがある。

ご主人は、5年前胃癌で胃の半分を切除、おば様は病気ばかりで、パートを転々としている。

私も風水を用いて出来る限りの事をお教えした。

このままだと息子さんは親が死ぬまで何も変わらない。

人間だって、耳が頭にあったり、口が喉にあったり、足の指がくるぶしにあったり、おへそが背中にあったりしたら嫌でしょう!

家相とは、それと同じ。

確かにベストな家は余りないが、悪い部分があっても良い場所があれば補ってくれる。

取り合えず、家除霊と体除霊をする事になった。

しかし息子さんは何もしないでしょう。

改築が出来るのは後2年先!

それまで預貯金を出来るだけして下さいといいました。

家相が悪いと、住んでるいる人に障りをもたらす。

家相が悪いと家は怒る。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
占いランキング






スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |