占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昨日いらした37歳の女性!

占い好きで、お金があるとあちこち占い師の所へ行くと言う。

私の事は口コミで知り、目と鼻の先にお住まいです。

中学校を出て16歳の誕生日に結婚し、すぐ男の子が生まれた。

19歳でお子さんを置いて離婚。

21歳で再婚したが半年で離婚。

22歳、26歳、30歳、32歳、34歳と結婚、離婚ばかり!

今のご主人とも別れたいとの事。

お子さんは、これまで三人授かったが、女性はみんな引き取っていない。

女性は母子家庭で育ち、中学を出ると就職し、初めの結婚は職場の男性。

別れてもすぐ男と出合い、同棲から入籍。

これまで、10人以上の男性と同棲や結婚を繰り返して来たのです。

私「三人のお子さん達とは会っているの?」

女性「別れた旦那らはみんな再婚しているみたいで、子供達とは別れてからどの子とも会っていません」

私「ご自分の産んだお子さん達が気にならない?」

女性「や~、他分幸せだと思うし、居どころも分からないし、今自分の事で精一杯だから」

私「……以前ね、お子さん5人いるけど、みんなお父さんが違う人がいらした事があるの、しかしそのおば様は全員引き取ったの、事情で育てられなかったのは分かるけど、心のどこかでご自分のお子さん達の事気にならない?」

女性「だから幸せだと思うので」

取り合えず運勢鑑定結果をお伝えし、お帰り頂きました。

この女性最低!

自分が腹を痛めて産んだお子さん達の事が気にならないなんて、バカだっ!

ご主人の気に入らない所があると嫌で、すぐ別れるのだそう。

結婚って、熱烈な恋をしてするもの。

それでも、お子さんが産まれ、年月がたつと夫婦なんて兄弟みたいになってしまうが、お互い欠点が嫌でも気にせず生活を続けるのが普通。

白人社会とは違う!

「子はかすがい」

お子さんが社会人になっても、家に夫婦二人だけになっても、孫の事まで考えたりする理由で、別れないとか、離婚の「り」の字さえ考えた事もないご夫妻もいるはずです。

熟年離婚の鑑定依頼があった時もありますが、チョットやそっとで離婚するなんてナンセンス!

ひとつ家庭が壊れるのですよ…

んー、嫌な女性でした。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
占いランキング





スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |