占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昨日、最後の依頼の28歳の女性!
口コミで初めてです。

私「どうぞお掛け下さい」

女性「よろしくお願いいたします。私は、みずがめ座でB型で、水星十で、玲星で、六白金星で、天相星です。だから私の性格は★◎℃☆◇▽○●◆なんです。金運はまあまあ良い方で異性運はいいんです。24歳から結婚出来ます。手相でも25、6歳から結婚出来るんです。仕事は主導権を握る様な立場の社長に向いてるんです。今はOLですが、そろそろ人を雇って何かをネット販売する仕事をするつもりです。後一年で良好運になるので頑張ります。結婚しても、家庭と仕事を両立出来るんです。これまで占い本を読んだり、占い師に鑑定して貰ったりして来ました。自信はあります、間違いないですよね」

それは私が、その女性の生年月日を伺う前に、女性が勝手にいきなり言い出した事なのです。

占い依存症。

性格、行動、適職、異性運、金運など、自分勝手に判断している。

些か危険である。

人間は、生まれたらすぐに宇宙のエネルギーを吸収し、地球上のどこで生を受け、どんなご家系かやご家族で、どんな住まいで、子供の頃は親に従い行動する。

そして学校の方位や友達からの気を受け、先天的な基本運勢は変わらずとも、後天的な運勢はいくらでも変わります。

一卵性双子の人生も違うのは、友達や行動方位が同じではないからです。

その女性の様に、本に書いてある事を全て自分に当てはめるのは間違いないなのです。

その女性は、吉方位へ行動している様です。

引っ越しも暦を見たらしい。

しかし、引っ越しの場合はその人の吉方位になっていても、向いている地相でない場合があり、また豊かになるが仕事に追われる日々が続き、ストレスとなるから違う吉方位への引っ越しを奨めたりします。

素人の判断では人生おかしくなってしまいます。

女性は自分の性格や行動に適職までそこまで決め付けているので、私も「あなたなら大丈夫!しっかりしていますね。でも取り敢えず生年月日を教えてね。あら、あなた私の鑑定ではあなたが言った事とは些か違いますよ、自営業なんて無理!30歳前後で結婚するけど、お子さんには手を上げたり、厳しくしてはダメよ。離婚はしないけど、ご主人になられた方との問題が起きても多少あなたが我慢する事で良い関係です。分かりましたか?」

女性「……」

私「どうしたの?」

女性「ありがとうございました」

と、お帰りになりました。

不満があったのかも知れませんね。

しかし、普通は生年月日を中心に鑑定しますが、この女性の場合は鑑定と言うよりも、占い師つかまえて「自分はどうだっ」って言いに来た様なもので「占い師には負けないぞ」としか聞こえませんでした。

おかしな依頼の方でした。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング 人気WebRanking



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |