占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


今年の春から鑑定依頼をお受けしている和歌山県にお住まいの女性がおります。
私の事は口コミで知りました。

女性は44歳、離婚歴がありお子さんはいない。

私を知る前は大阪にいる占い師に鑑定して頂いておりましたそうです。

女性は離婚後占いにハマった。

生い立ちからして人生おかしいなと思ったそうです。

電話鑑定ですが、運勢やこの行き先の事が不安で、生活にはまずまず納得をされてはおります。

まずは、どこで生まれて今のお住まいと生年月日を伺ったら、低級霊が悪さをしている。

今年度の運勢の鑑定をし、体とお住まいの除霊をする事になり指導を致しました。

そうしたら…

体とお住まいの除霊を始めて一週間したら、体がかゆくなったり、湿疹が出来たり霊体験をしたりしたそうです。

除霊を始めると、低級霊が出て行きたくないから体中逃げ回っているのです。ですからかゆくなる。

いる証拠です。

霊体験は始めてで、寝る為に電気を消したら冷気を感じ、部屋に誰かがいる様に思ったらしい。

無事に除霊を終え、後は彼氏が欲しいし健康でありたいとおっしゃるので鑑定した所、10月の前後にラブチャンスがあると言ったら彼氏が出来当たった。

健康法は体の洗い方とおまじないをお教え致しました。

そして昨日連絡があり、また寝る為に電気を消したら、うっすらと女が足元にいて、すぐに消え後男の声で何やら言われハハハッと笑ったそうです。

私は、体は大丈夫!お住まいの除霊が間違っていないかと一からまた除霊をする事になりました。

浮遊霊はどこにでもいる。

女性は取り憑かれやすい体質です。

今以上取り憑かれない様にお教えした事を実行しておりますので、しばらくは体は大丈夫です。電話の声と話し方で分かります。

低級霊はどなたにも憑いています。ただ居るだけで悪さをしているかしていないかの問題です。しかしいつ暴れ出すか分からない!

ですから除霊が必要なのです。

取り合えず体の低級霊は追っ払った。

住まいにはまた女性に取り憑いて、お住まいに居る様になったと思われます。

女性は怖がり、除霊をすれば大丈夫ですと申し上げました。

私は常に20名から30名の方に除霊指導をしています。

皆さんの中にも不快な霊体験をされた方もおられる事と思います。

人生大丈夫ですか?

霊は存在する!
身を持って体験して来たからです。



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |