占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


2ヶ月程前、ネットからの鑑定依頼がありました。都内の一等地で食品関係の会社を営む社長さんです。

経営が傾き出しお困りでした。

しかしもう少しの辛抱ですと申し上げました。

鑑定では、今年度の社長の運気は良しだが、2年前に会社を拡大したのが間違いでした。

しかし会社は倒産しないが、営業に問題があった。

解決策はある。

まずは、社長さんと経理をしている奥様に除霊を奨め、住まいと会社の除霊もして頂きました。

そうしたら…

一月たったのち、銀行からの融資を受けらる様になり、解雇したかった営業の社員も契約をとって来た。
社長も大きな契約を取った。

これでは社員も足らなくなるので求人をする事になり、数名の募集から私が見て一人社員を決めた。

何故除霊と方位術が必要なのか、この様にすぐに良い効果が現れる事があるからです。

実例は沢山ある。

借金や病気などで苦しむ方々の鑑定をし、占術で救う事が出来るのです。

まずは行動!後は考え方の改善です。

これで三つの企業の顧問をする事になり、経営コンサルタントです。

私はアドバイスをし、実行と努力をするのはご本人です。

会社は生きものです。殺してはなりません!
私も神経を使います。



スポンサーサイト



テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |