占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


霊媒師

20年程前、当時テレビ出演などで有名な霊媒師がおりました。その先生は、お寺の住職をされています。その頃、私にテレビ出演のオファ-があり、その住職の除霊に立ち会うだけで良いとの事。
行ったら、若いタレントさんが数名おりました。その中の女性タレントに、住職はお経をあげた所急に泣きだしたのです。
「あなたには、悪い老婆が付いている、このままでは男性関係で問題を起こす」と言いました。私もそのタレントさんには、低級霊がイタズラしているなと思っていました。
2時間にも及ぶ除霊!他の方もおりましたし、一日掛かりの撮影となりました、その低級霊が出て行くのも時間の問題!しかし、取り付かれやすい体質の方!気をつけないとまた取り付かれると思いました。その後、そのタレントさんは売れっ子だったにもかかわらず、テレビでは見かけなくなったのです。それから何事もなくお幸せに暮らしていらっしゃるのか…

動物霊や不浄仏は誰にでも付いています。しかし、ただ付いているだけでその人間に悪さをするのか、しないのかだけの事なのです。へたに除霊をすると守護神まで出て行ってしまう事もあるのです。
私はあまり除霊をしない方向で、吉方位への引っ越しを三回位させます。それだけで出て行く事もあるからです。

その後、その住職に個人的にお会いした事がありまして、お話しをお伺いいたしました。霊的なものは存在する。
私も近々、また住職さんに会いに行く予定です。


スポンサーサイト



テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |