占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昨日いらしたあの奥様!やはりご主人を連れていらっしゃいました。
奥様は「離婚したくない、ですから女遊びをやめてもらいたい、そもそも主人とはダブル不倫でした。金曜日は必ず飲みに行き朝帰りです。何度も携帯に電話しても出ない!こんな生活は一昨年からです。土曜日は私が仕事なので、主人はいったい何をしているのやら心配です。どうせホステスと会っているのだと思います。主人の携帯を見た事はありませんが、発着信をすぐ消しているのに違いない!お願いだから浮気はしないでほしい」
ご主人は稼ぎもいいし、中々の男前!私が見たってモテるはず。ご主人は黙っていましたけど、奥様の不満は頂点に達しておりました。
私は「何故浮気するの?こんな綺麗な奥様がいるのに、でしたら奥様と飲みに行けばいいじゃないですか、確かに夫婦なんて年月がたてば同じ布団に寝ていても営みはめったにしないのは分かります。だって、飽きちゃうからね。夜の営みは家庭円満の為にする様なもので、ご主人も男なのですから他の女に走る気持ちは分かります。しかし、奥様に分からない様にする位隠せないものか、奥様を傷付けてまで遊ぶのはバカでしょう!今に天罰が下りますよ、ご主人は若い頃から女には困らなかったはずです。奥様にバレる様では遊ぶ器量はなし」
と、言いました。
鑑定結果、来年度になったら引っ越しをして下さい、その時に何月のどの方位へ行ったら良いかアドバイスいたします。女癖は中々直りませんが、今以上に浮気は少なくなります。奥様もその所は大目に見て、しっかり構えなさい!女癖は不治の病いの様なものですから仕方ない!ご主人のこれまでの離婚は浮気が原因なのですから、多少しょうがない!でも、ご主人もいい加減にやめなさい!また離婚しますよ。また恥をかくのは嫌でしょう!今、奥様に浮気はしないと誓いなさい!」
ご主人は「だったら週末は君と飲みに行こう!カラオケ歌ったり楽しもうな、僕が悪かった!何か欲しい物でも買ってあげる」と、言いました。

しかし、引っ越ししても多少の浮気はするでしょう!バレない様にする事を願います。

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |