占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


悪徳霊能者

以前、30代の女性依頼の方。結婚出来るかとのご相談。私は「晩婚で子供が一人、そろそろ結婚かな?今の年下の彼かもしれません、しかしまだラブチャンスがあります」と言う鑑定でした。時間があったので少し風水の話しをしました。
その女性は結構苦労人!十代の頃から、あちこち占い師の所へ行っていたそうです。一度霊能者の所へ行った事があるそうですが、話しを伺うと「あなたの前世は、人を何人も殺した極悪人です!だからあなたは幸せになれないのです」と言われたそうです。なんてかわいそうに!私も霊能者や霊視が出来る占い師にお会いした事がありますが、私は前世には少し疑問を持っています。
私の場合は、中世ヨ-ロッパの魔女だったと言われた事があります。
その女性にしても、そんな事を言われれば嫌な気分になるのは当然です。
今年相性診断をした方で、夫婦喧嘩ばかりしていると言うので「ご先祖様同士が犬猿の仲?でも離婚はしない」と言う鑑定でした。確かに、この方のご先祖様はこう言う方であっただろうと分かる時はあります。
でも、霊的な事は立証出来ないのではなく、私の様に感の強い占い師は、その人の現在、過去、未来が予測出来るのです。
しかし、考え方や行動で現在からなどはいくらでも変わる!
私は依頼の方をけして脅かしたり不安がらせる様な事は言わない!いかにご安心されて頂く様に鑑定結果を言います。そして、私と一緒に開運して行きましょうと言います。事細かなアドバイスをして、またいらして下さる様に申し上げております。

これもインチキ霊能者かもしれません


ヤフートラベルバナー
スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |