占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


弟子入り

20年程前、私が師匠のお宅にいたら、チャイムが鳴り奥様がインタ-ホンごしに応対!そうしたら師匠が表に出て「俺は弟子はもう取らないと言っただろう!毎日、毎日、うるせーんだよっ」と、いいました。それでもピンポンピンポンうとうるさいので、師匠がバケツに水をくんでぶっかけた!季節は冬。
それでも帰ろうとしないので、奥様が「風邪引くからお風呂に入りなさい」と、言いました。それは師匠のはからいでした。浴衣姿のその男性は25才位。
師匠は「分かった、そのかわり時間がある限り来て、うちの掃除だぞっ」と、言いました。
それから25年の時は瞬く間に過ぎて、今その男性は気学カウンセラ-として、企業や芸能人に政治家を相手に占い師として活躍されております。
以前にも私の弟子入りを書きましたが、人に仕える事がどんなに大変か!
今は、その師匠はご引退され、小さな占い塾をやっております。
占いは生半可なものではない!教える方も大変です。
私の場合、過去に何人か弟子を取りましたが、残っているのは一人だけです。
「開運したい…」その思いがあるので占い師になりたいのです。
私も占い師になったのは自分の人生がおかしいと思ったからです。今があるのは占術を勉強したからであります。
後天運はいくらでも変えられる!数多くの方々を幸せに導きたい。
今日の依頼の方も深刻なお悩みがおありです。私の力で必ず解決いたします。
スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |