占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


紫陽花の美しい季節と成りました。

今年は、長梅雨になるようで御座いますね。


昨日の日曜日は、皆さん悪天候の折り対面鑑定お疲れさまでした。

始めていらした最後の女の子は、恋愛相談でした。

お仕事は、接客業。

もう六年だそうですが、まだ二十一歳なのに、とても礼節ある律儀な女の子でした。

最後だったですし、私とは会話が弾み二時間以上も話しました。

お給料を伺いましたが高収入!

普通のOLさんの倍は稼いでいます。

学歴社会という昨今ですが、私はそうは思わない。

ある奥様のご長男は、中学を出ると寮のある会社に就職し、今年三十一歳だけど、なんと年収〇〇〇万円!

親を頼らず、先の女の子にしても、ご立派です!



三月、今年四十歳になる独身男から依頼がありました。

男は、私のBlogを読み返し、霊や心霊スポットの話しを聞きたく、自分も両親もドン底の生活だから助けてほしいだとか、私には毎日の様に同じ話し!

私の助手もいい加減怒りました!

男「あのー、自殺…しようと思いまして…仕事も失いまして…問題ばかりで…病気で…お金も底をつきまして…親に大学も出してもらったのに情けなくて…れい子さんが実行してと云われましても中々…そんな簡単な事も実行出来ない状態なんですよ…」

私の、元ヤンキーの血が騒いだっ!

私「何云ってんだお前っ!災害で死んだ人や殺された人沢山いるんだぞっ!死にたくなくても死ぬ人いるんだぞっ!自殺する人は誰にも告げずスパッてするっ!お前あたしの事バカにしてんのかよっ!雨風凌げて親のスネかじってっ!だから働かないんだろっ!タダメシ食えるからだろっ!話しは簡単だろっ!金がねぇのは働かねぇからだろっ!人の不幸がそんなに面白いのかよっ!タダのバカニートだろっ!働けよっ!バカヤローっ!」

男「すみません…」

大学出たってバカはバカっ!

ふんっ!

しかし、私はバカは憎めないのです。

さーて、これからこの男の根性を叩き直しますっ!



◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ニューバランスNB996*/スニーカー

ニューバランスNB996*/スニーカー
50%OFF販促!★大人気★



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»