占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


二月、あるご家族さまから相談がありました。

ご主人奥様息子さん娘さんとの四人家族。

五年前、中古住宅を購入リフォームし、犬も飼い始めた。

木造三階建て、南から北への坂道の家、二階が玄関。

一年程たった頃から家や家族に異変が起き始めた。


夜になると犬が階段上に向かい吠え、走り回る様になり、家が軋む。

奥様はお勤めしていたが、不眠症になり精神科のお世話に。

息子さんは、私立高校を中退してしまった。

娘さんは中学を転校したが、馴染めずに友達も出来ず、高校進学せずにアルバイト。



二月に出張へ行き、家を見、住まいに入ったとたん私は驚いた!

犬が私に向かい吠え、そばに来ては階段へ走って行くの繰り返し!

私は、一階から三階まで間取りを確認した。

暗くなるのを待ち家除霊を始めたが、その最中犬は階段上に向かい吠えていた。

ご家族皆さんには、二階のリビングに居ていただき決壊をはった。



そして、二時間にも及ぶ家除霊が終わった。

犬は、もう吠える事なく私のそばに来た。

一週間後また行ったら、向かい合わせの鏡の小さい方が割れていた。

霊道だったのである!



そして土地供養。

ご家族皆さんには、除霊指導。


また一週間後に行き、今度は家族の誰がどの部屋かなどを決め、息子さん娘さんの今後の鑑定。

奥様は、四月からパートで働ける様になった。



家は、事故物件だったのである!



土地の因縁は恐ろしいもので

『七代までも祟ってやる!』

と、言われる程である。



取り合えずは、一発で解決した様なものであるが、ご主人と話し合いまだ暫く様子を見る事になった。


ご主人「安い物件だったので…」

私「はい、移転は出来ないのですし、私の指示に従って下さい、近いうち〇〇と〇〇の改築をしましょうね大丈夫ですからね」




土地や家を買う時は、以前どんな土地だったか、史料館などで調べる必要がある。

高い買い物です。

中古住宅(マンションも含む)も、以前どの様な方々が住んでいたなど近所の人などに聞いた方が良い。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング


コーチCOACHバッグ メンズ

コーチCOACHバッグ メンズ
斜めがけショルダーバッグ



スポンサーサイト



テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»