占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


5年前、ある奥様からの相談がありました。

どの様な内容かは控えさせていただきます。


翌月、電車に乗って1時間のお宅ですので出張に行きました。

家の設計図を見ながら、方位盤と家相盤で鑑定。

まず、何から正すかをお教えし半年たちました。

しかしこれでは、ご家族全員それぞれの良い運気の流れを待つのは無理だと判断し、日を改めて一級建築士でもある家相鑑定士と行きました。

家相鑑定士は時期を待ち玄関の改築を奨めたのですが、そこまで使えるお金が無いとご主人はおっしゃいました。

その時、家相鑑定士は借金してまでも改築しなければ今以上困り事が絶えないと言った。

住宅ローンも残っているのに無理な話しである。

私とも口論になった。



そして今度は私がお願いし風水師先生と行きました。

先生は風水盤片手に私と住まいの工夫をしました。


四年の歳月が流れ問題も解消に向かい始め、それでも私が月に一度行く事になりました。


そして九月をもって終了致しました。



奥様から10月に入ってから電話がありました。

奥様「これまでありがとうございます、行ってもいいですか、話しだけでもいいんですけど」

私「はい、いらして下さいね良かったですよね」


私には今、二つのご家族の問題解決依頼があり、10月に入ってからまた新たな大問題を抱えたご家族の依頼もお承け致しました。


スグには解決されない!

年月が掛かります。

悩み困り事必ず解決致します。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
占いランキング






スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»