占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昨日、鑑定にいらした61歳の奥様!

ご主人との離婚が可能かとのご相談でした。

昨年、ご主人は定年退職されましたが、駅付近の自転車の不法駐輪に注意書きを張る仕事をしているそうです。

年金や退職金は奥様が管理をし、ご主人の今の収入はご主人の自由です。

お二人のお子さん達も独立され、お孫さんもいます。

いつ頃から奥様がご主人を嫌がり始めたのかは、お二人の運気をさかのぼり分かりました。

家は奥様の親が建てたので奥様名義です。

奥様は「主人の老後の面倒を見るの嫌です、出て行ってもらいたい。ある全てのお金も半分にしてあげるので」
熟年離婚…

しかし奥様は、私に言えない魂胆があるのが分かり、思うにご主人が定年退職されて退職金が入ったら、離婚しようと考えたに違わない!

奥様は専業主婦でした。

へそくりもあるでしょう!

離婚出来る様な鑑定も出来ます。
しかし鑑定では8月にご主人は出てゆけるかもしれないが、離婚はさせない方が良いかどうか迷いました。

と言うのも、ご主人は一人では生活するには難しい方だからです。
もし、お一人暮らしをされると働かなくなったり、お金使いの乱れの暗示があるからです。
そして生活習慣まで乱れるのです。

ですから、老後奥様から嫌がられる生活になっても、一緒に生活した方が良いと思い、離婚はさせない鑑定を致しました。

結果、私が思った程奥様は希望通りにならない事には諦めた様子でした。

このご相談は難しい鑑定でした。

長年連れそった夫婦!

今さらとは思いますが、熟年離婚の場合はご主人の定年退職を待ち、財産や預貯金をなるべく自分に有利になる様にして、一人になって自由勝ってな生活を望む奥様側から切り出す事が多いのです。

どのご夫婦も、ご主人が家族の為に働き、奥様は子供を産み育て、老後までの生活を考え家庭を守る!

しかし難しい判断でした。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング


占い依頼・お問い合わせ



2013年2月にリニューアルオープンする隠れ宿です。
異国情緒溢れる雰囲気の中でゆったりした時間をお過ごし下さい。

愛されインナーコレクション
おしゃれは、インナーまでこだわりたい!
定番のかわいいアイテムから、ちょっぴりセクシーなアイテムまで盛りだくさん。
ワンランク上のインナーを身につければ、あなた自身もレベルアップできるかも?
新しいインナーを身に着けて、身も心もアゲましょう!
スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»