占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


女性の生きがいのテ-マはダイエットですよね。
女性は皆さん自分の事を太っていると思っています。見てもたいして太っていないのにです。

私は一昨年から一年で20キロも太ってしまい、夫から連れて歩けないと言われてしまいました。

甘いものは嫌いでお菓子を食べる事もしないのに、ただ過食になっただけなのです。その理由は分からない。

しかし2ヶ月前に、駅から自宅まで歩いていたら、暑くて体にしびれが来て倒れ込んでしまったのです。
そうしたら、通行人のおじ様が救急車を呼んで下さり、搬送先の病院へ行く車中で、救急隊員の方から「妊娠しているのですか?」と、言われてしまい、気になってダイエットを決意!それまで誰に痩せなさいと言われても実行出来ずにいたのですが、アカの他人に言われたのがショックだったのです。

実は…

占いで痩せる事が出来るのです。

ある方位へある星が廻った時、自分の吉方位であるならば、良く関わる事でタイエットが可能なのです。

私はすぐに実行した。努力も必要なのですから、決意したその日から食事制限と運動で無理なくスム-ズに実行出来ました。

おかげで、12キロも痩せました!

後、15キロ痩せたい!

買い物はすべてその方位でし、暑いが公園や神社へ本を持って行き、2時間以上いる事!その事を夫に言ったら、10月にその方位へ旅行する事になりました。

太ると不経済!
洋服を買わねばならないし、食べ物にお金を使うからです。

皆さんも知りたいですか?

人により、痩せる時期と方位が違うのでBlogには書ききれませんが、お教えしたいです。

ダイエット頑張ります。


スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»