占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


先程、電話鑑定がありました。
男性です。

会社社長で、小さな不動産管理会社を経営しております。

ご相談は、昨年から自分や社員に怪我人が出たりしていて、お悩みでした。
それは社長の運気が低迷しているからです。
しかも、9年に一度あるかないかの災いが出る時期だったのです。
会社には何も問題は無く、来年度からの社長の運気が良くなり、それまではじっと耐える一年となります。

例えば、会社社長の運気が良ければ、社員も良し!
ご家庭の場合も一家の主が良ければ良し!
引っ越しや増改築もそうです。

先日も、家を買うので方位と運気に家相のご相談があり、ご主人の運気は良いのですが方位が悪く、吉方位で探して下さいと言いました。運気が良いので見つかるはずです。
私良く言う危ない方位へ移転や転職先に結婚の相性はオ-ルマイティ-な占い師に相談した方が良い。

10年前に引っ越し相談をしに来たのに、言う事を聞かず災いが起きてから相談に来る!
「ですから言ったでしょう」とおこります。
そうなったらこれ以上問題の起きない様に難しい鑑定をするしかありません!

先程の社長は「では、従います。またよろしくお願いいたします」と言いました。この社長は必ず私の言った事を実行すると思います。
こう言う方は必ず波を乗り越えるはずです。
これからも幸せでお暮らしされると思います。


スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»