占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


逆不倫

夕べ、毎年1月には必ずいらっしゃる依頼の方からそうそうに鑑定して頂きたいと電話がありました。
看護師さんをしており、26才の息子さんがいます。
2度の離婚経験があり、息子さんは2回目のご主人との息子さんです。
ご相談内容は、息子さんが10才年上の子持ちの女性と付き合っており、お母様は心配だが女性と別れないときかないので、お金を渡し女性の住まいの近くへ引っ越しさせたそうです。
しかし、運気は良いがその方位は大凶なのです。
引っ越しても落ち着かず、経済的にも困る事間違いなし!1年3ヶ月以上いられるかどうか、それまで住んでもジワジワと腐敗が訪れる!
私は1月にいらした時にお母様には、別れさますから指示に従って下さいと言いました。
お母様は、もう無理だと息子さんを出て行かせてしまったのです。
鑑定では、別れず子供を作るかもしれない!しかしそうなると、女性の住まいへ入る。そこには、女性の親とお子さんがいます。果してどうなるか…

そのお母様は、2度目に離婚した元ご主人と逆不倫をしています。
元ご主人は、離婚の後結婚し4人のお子さんがいらっしゃいます。
いつもお母様が元ご主人の方へ出掛け、密会しております。
お母様は中々の美人で、お年頃よりもお若くみられます。

都営住宅にお住まいですが、息子さんが出て行ってしまったので、住まいを引き払わなければならず、元ご主人のいる四国へ行くつもりだそうです。
今年度のお母様の運気は良く、方位も良いので10月に行かれると良い!
逆不倫もバレない、大丈夫!

人生狂わない様に、鑑定して行きたいと思います。

しかし逆不倫は…
何故、お母様の味方をするのか私も分かりません!しかしそれでは元ご主人の今の奥様が可哀相です。

昨年も不倫をしている女性がいらっしゃいましたが、未練は消えないけれど良い事とは思わないので説得し、ある方位へ引っ越しさせました。その方位は「破れる」と言う意味のある方位です。

皆さまも不倫はいけませんよ、誰かが傷つく!



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»