占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


「丸」

以前にも、魔よけになる物として、それが「丸」だと言う事をBlogに書いた事がありましたが、夕べ商店を営むおばさまの息子さんが建売の家を買ったので、家相を見てほしいとお近くでもありましたので出かけました。
何でお買いになる前に言わなかったのかと心配いたしました。
お商売をされておりますので、寒川神社へ行って頂きました。お伺いいたしましたら、土地は昔更地だったそうです。それは良しとして、建売住宅4件のうちの一番良い家をお買いでした。引っ越してまだ1ヶ月、家相はまずまず良し!そして家具の配置も良し。神棚の位置も決めました。
一階の畳み部屋の神棚の位置にする部分のお2階にタンスや本棚の様に重たい家具を置くのはよくありません!そしたら、神棚をつける位置のお2階の部分に、お子さんの勉強机がありましたのですぐにずらしました。
後は、また寒川神社へ八方除けに行く様に言いました。
気が付いた事は、家具や小物にインテリアに「丸」が多かったのです。
リビングのテ-ブルは丸、これはご家族の絆が良くなるのです。そしてテ-ブルの真ん中には、東西に長方形のマットを置く様にアドバイスをしました。
ソファ-には丸のクッション、子供部屋には丸い置き時計に地球儀!そして一階の和室のテ-ブルも丸が良いとアドバイスをいたしました。
ベランダには丸い鉢植え、玄関に丸い掛け時計!お風呂場のカ-テンは水玉模様!これだけ丸があれば良し!

風水学では「丸」は悪事を吸収してくれるのです。

皆さんにも「丸」を好きになって頂きたいと思います。



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»