占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


妊婦さん

10年程前から年に何度かいらしていた女性。
適齢期に入り、恋人との相性と結婚しても大丈夫かを聞きにいらっしゃった事がありました。
しかし、その時もう妊娠していて、何故事ある事にいらしていたのに、先に妊娠されてからいらしたのか心配いたしました。
鑑定結果は、結婚は大丈夫、生まれて来るお子さんの生まれ星はご夫妻とは相性も良しでした。それと、私はお生みになる吉方位をお教えいたしました。でも、危ない危ない…
相性診断と結婚鑑定などは、そうなる前にいらっしゃらないといけません!その女性は運が良かった。
これがもし、結婚相手との相性や結婚する時期が悪く、自然にご妊娠される事が凶でしたら大変な事になっていたでしょう。三年前、二人目のお子さんをご妊娠されていらっしゃいまして、生まれ星でどんな子なのかを聞かれました。鑑定結果は大丈夫!上の子の時もそうだったのですが、姓名判断をいたしました。今はその女性はお子さんを連れていらっしゃいます。
私は「お子さんは三人です」と申し上げました。
長年占い師をしておりますが、妊娠さんがたまにいらっしゃって、姓名判断です。親子の相性は生まれ星だけでなく、年月日も重要な鑑定になるのです。
どの妊娠さんも、生まれて来る子供がどんな子かどんな人生になるかを知りたいのです。
女は子供を生み育て、家事をこなし、美味しい手料理を作り家族に食べさせる。一家の母とは家を守りる。その大地なる母が作った手料理は、家族に良い気を与えるのです。
私の友達の奥様は料理不精で、コンビニのお弁当や店屋物で済ましているそうです。それではいけない!
粗末なおかずでも良いから、お母様の手料理にするべきなのです。



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»