占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


占いの楽しさ

占いとは、ひとつの遊びとして楽しんだり、生活の上で取り入れる程度なら、非常に面白いものであります。
人間が生まれてから死ぬまでの運命や性格、相性に、向いている職業などが分かっていますし、また占いの本を見ると言葉や文字に記号と、それに考え方にもミステリアスな要素があり、へたな小説を読むより興奮させられてしまいます。
占いが小説と違う所は、他人の運命ではなく自分自身の運命が語られているからです。
好きな人がいて、その人との今後はどうなるか気持ちは高ぶりますが、ある意味では大変不安なものです。
そんな時、占いの本を見ると、相性が良いとか悪いとかがハッキリ書いてあります。
不思議なもので、占い師が運勢を語ると、すっかり安心するのです。
占いは、算命学、統計学という学問を基準とした、れっきとした科学であります。あらゆる易学の学問を学び私は占い師になり、医者と同じ様に人を救うのであります。
以前、鑑定にいらした方でお嬢様の縁談が良きものであるかどうかと聞きにいらっしゃいました。相性も良く豊かな生活が出来ると申し上げました。その他、家を買う時期や風水などを細かにお教えいたしました。とてもお喜びになって下さいました。
そうして、占い師の役目とは、問題解決といかにご安心されて頂くかと言う事です。

今日は、鑑定依頼のない日です。ゆっくり読書をしたいと思います。


スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»