占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
FC2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


遺産相続

昨日の鑑定依頼の方、遺産相続のご相談!お母様と娘さんでいらっしゃいました。お父様がお亡くなりになり、ご家族で揉めていると言う。遺言状も遺書にも、息子には何も譲らないでほしいと書かれていたそうです。十年音信不通だった息子さんと連絡が取れたそうですが、相続分を主張しているそうです。当たり前!だから、故人の言う通りにはいかない!遺留分があるからです。六分の一!法律に乗っ取り、息子さんに譲らないといけないのです。お父様もお母様も、借金をして悪さをし家出をした息子には譲りたくない。気持ちは分かるのですが、法律では、お母様が半分、あとは子供が何人いようとも平等に分ける。弁護士にも相談したが、勝てるか負けるかを私に聞きに来た!ですから、先に言った通り遺留分を譲らなければならないのです。裁判を起こしても無駄!
鑑定結果、お母様の言う通りにはいかない、息子さんが正しい。こんな事、分かり切った事!占い以前の問題です。
お母様の運気は低迷している。何かの一悶着ある年回り!
私は言った「どうせ息子さんは、良き人生を行かないのだから、遺留分を譲れば縁も完全に切れる」
昔にも遺産相続の相談を受けた事がありました。しかし、法律ですから占い師に聞きに来るのはどうかと…
お金はあっても無くても揉める。さて、今日はどんな依頼の方がいらっしゃるのか、私も気持ち良く鑑定したいです。

スポンサーサイト



 | ホーム |  次のページ»»