占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


占いの謎9

夕べ、手相専門の占い師から電話がありました。
3年前に引っ越しをし、その家の方位と時期が悪いからもう少し住んで下さいと言っておりました。

しかし引っ越しをされたのです。
そして鑑定依頼の方が減り、病気をしたり内蔵疾患で先生が手術をしたり、ろくな事が無いと言っておりました。

お金にも困り果て、主に年金暮らしです。

引っ越す前は人気のある先生でしたが、今は全盛期よりも鑑定依頼のリピーターの数も減り、生活が思う様にいかないとの事!

先生は「やはり、れい子さんの言う通りにした方が良かったかも知れない」と言ったのです。

私は手相も見れます。

占い師は皆言う事は違う!

だが、運気や方位鑑定は皆言う事はほぼ同じであります。

ひと昔、テレビ出演をしたり雑誌で占いコーナーを担当していたり、当時は引っ張りだこでした。

その占い師は、野球の予想がハズレたら占い師を辞めると言っておりました。

そしてハズレた。
ですから廃業致しました。

何冊もの本を出版し、活躍されていたのです。

そして自分を試し、悪い方位へ引っ越しされました。

それから三年!
果して何が起きたのか…

噂では離婚し、お子さんも家出をしたそうです。

もうその住まいはどなたかがお買いになって、方位専門の占い師に鑑定してもらい、地方の田舎町にお住まいです。
私は、来年度中に東京へ来た方がいいと言いました。

占い師なのに占術をバカにしたから不運になったのです。

私は大丈夫!
苦労に苦労を重ね占術を学んだからです

占い師は人を救える!
しかし自分の事は解釈に困り鑑定出来ないのです。

あの有名占い師にも助言をする先生を抱えております。

全ての鑑定が当たるとは思いませが、けして預言者ではありません!

占術は開運学なのです。

私の場合は確かに当たるから、リピーターが多い。

占いは謎めいた事なのです。



スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

占いの謎8

私がまだ独身の頃、タロットとトランプ専門の占い師とお会いいたしました。

私は気学ですから、半信半疑で話しを伺いました。
その占い師は、基本運勢や運気に方位をバカにして私をこき下ろし、非常に不愉快な思いを受けました。まだ私が若かったからでしょう!
それでも私に構い、占い師としての人間と思わず、ただの女性として接していたのです。
女としての私をてごめにしたかったのは明らかで、しつこく連絡して来ました。
もう二度と会いたくないので、先輩占い師に相談いたしました。
そんな中年男と占い師として接するならば違うのですが、頻繁に連絡して来るので少しノイロ-ゼ気味になりました。

数ヶ月がたち、その占い師が実家に帰る事となり、生年月日を伺っておりましたので、運気と方位が悪かったのですが、私は何も言わずにいました。
そうして一年がたち、とうまわしに聞いた事では、離婚して親の面倒を見る事になっているそうでした。

そしてまた一年がたち、その占い師から連絡が来ました。
「母親は亡くなって、父親は寝たきりでお金が無い!どうしたらよいものか」と、言って来たのです。
では、鑑定をいたしますので、鑑定料を頂きたいと言ったら、知り合いなのだからお金を取るなんていけないでしょうと言いました。

そもそも占い師と言っても、ある先生の配下であり、真ともな勉強もせずに、駅ビルに置いとかれ収入はわずかなもの!
口も上手でないし、仕方なくタロットをしていて、まだ私の方がタロットに詳しかった。

しかし駅ビルにいたし、それなりに通りすがりの依頼の方もおいでになっていたと思われます。
占い師(?)なのに、不幸な方面を持ち、直し様がない!
私をバカにした報いであると思います。

占い師は不幸な人が目立つ!
どなたでも苦労は避けたいはずです。
大先輩方々も私も、多少な苦労ある生活ですが、それでも占術を学び幸せを感じている事が救いなのです。

私を頼る依頼の方々には、少しでも災いの無い様に鑑定いたしております。

そのバカ占い師は勉強しないから、自分で不幸を招いているのです。
しかし可哀相なので無料で良くなる運気と風水学をお教えいたしました。
何故占い師は不運な先生が多いのでしょう?

人は幸運への導きが出来ます。

それこそが占いの謎なのであります。


テーマ : 占い - ジャンル :

占いの謎7

私の知り合いの女性占い師!
先日、適齢期を迎えた30才の男性がいらしたそうです。
ご相談は好きな女性がいるので、結婚を前提にした付き合いがしたいのだそうです。
その男性は占いに凝っていて、何かにつけても占いを用い行動しているそうです。
例えば、今月は出掛けなければならない用事があるが、方位が悪いので絶対に行かないとか、運気が悪いので新たな行動は避けじっと来月を待つとかと言う感じだそうです。
そして、その好きな女性の生年月日を聞き出し、女性の運気の悪い時を狙い、運気が悪いから言う事を聞くのではないかと、素人の勝手な判断で行動しているそう。
いくらなんでも占い本を読んで、すべて占い通りに生活するなんて、素人の判断では返って危険が生じます。
運気が悪い時は、その方のバイオリズムなのですから、他の方が入り込んでも言う事を聞くとは限りません。
そして、その男性はこれまで自分の判断が間違った事は無いと言ったそうです。
しかしそれは当たったのではなく、占いにハマった思い込みなのです。
いくら占い本を読んでも、問題解決にはなりません!お金が欲しいから、あっちへ引っ越したり、こっちに来てほしくないから約束をしないとかナンセンスであります。危ない!
しかし、占いで女を口説くなんて事は、ある程度なら出来ますが、相性が悪かったら意味不明です。
私もこれまで何人も結婚させましたが、素人が考える低度の勉強よりも、莫大なお金を掛けこれでもかと言う程本を読んで来たのです。
占い依存症は女性に多い!自分勝手に判断をするなんて以っての外!
相性が良くても悪くても、誰とだって付き合いや結婚出来るのです。しかしどうなるかの問題なのです。
では言いましょう!お金を持たせる事や殺す事はいくらでも出来ます。それが占術なのです。素人の判断は非常に危険です。占いと言うのは、ある意味では大変恐ろしいものなのです。
また、占いは楽しいものでなければいけません!
私の所へいらっしゃる方は「当たってるっ」と、楽しい思いをされてお帰りになって下さる方ばかりです。
ですから占いと言うのはどこか謎めいているものなのです。



テーマ : 占い - ジャンル :

占いの謎6

私の仲間の女性占い師!夕べ2年ぶり位に連絡がありました。その先生は、ネットなどからの鑑定で依頼を受けていました。私の様に口コミは少なく、ご主人もいらっしゃいますので生活には困っておりません。趣味で占い師をしている様なものです。
しかし、ある時家を買うので方位鑑定の依頼を受け、引っ越しをさせたのは良いが、悪い事ばかり起きるので苦情があったそうです。そして、先生も自信が無くなりどうしようと私に相談して来たのです。
たまにある鑑定依頼に負担を感じはじめ、自らも悩み困り事が絶えずあり、占い師をやめるとの事!人の心配をする所ではないと言って来ました。そして、ご主人の親もとへ引っ越しをするので方位を見てほしいと言いって来ました。
方位専門の占い師が他の占い師に鑑定依頼をするなんてもうおしまい!
その先生とは10年程前に知り合いましたが、その時私は「この先生、本当に占術をきっちり勉強したのか」と、思いました。
たったの本2、3冊読んだだけではないかとも思ったのです。

しかし、ご主人の運気は低迷していて、その時期に移転などとんでもない!その親もとの方位 も「凶」。来年度にした方が良いと言ったのですが、来月に引っ越しをすると聞かないのです。
占い師は人を救えても、自分の事は解釈に困るので鑑定が出来ません!

私の鑑定に従わないのなら、その占い師は死に行くまで問題が起こるでしょう。
占いとは謎めいたもの!その占い師の事なんてもう知らない。

テーマ : 占い - ジャンル :

占いの謎5

先程、鑑定依頼が終わりました。
女子大生の女の子!恋愛相談でしたが「今、付き合っている彼と喧嘩ばかりしています。相性が悪いのではないか」と、言うご相談でした。「別に、今の彼と結婚する訳ではないのですから、嫌ならお別れすれば!男運は悪くありませんよ」と、申しあげました。そうしたら、「血液型占いでは相性が良い事になっているのですが…」ですって!
一昔から「血液型占い」は誰が言い出したのか,A型、O型、B型、AB型!若い子は信じている様です。人間は4種類しかいないのか!
他の占いは「12、9、60、ETC…」数が多く血液型なら4種類しか覚えなくてよいのですから、簡単で難しくないので浸透したのです。
友達に医者がいるので聞いた事がありましたが「血液型によって性格があるなんてありえない!O型の人は血がどろどろしているとか、A型ならサラサラしているなど関係ない!普段食べている食事で血液の緩みはある」と、言っていました。正にそうであり、血液型の相性が悪いので早々に相手とお別れしたと言う人を鑑定した事がありました。何とバカバカしい!
書店に行っても血液型占いの書物は必ずあります。
大きな占術学院でも、暦の中に血液型占いは乗っておりますが、それは皆さんが何の根拠も無い血液型占いを信じ、乗せないと売れないから載せているのです。
そんなの信じていて友達と話し合ったり、せっかく相性の良い相手なのに、たったの4種類で決めてお別れする!それでは恋愛運を悪くしてしまいます。
皆さん!お願いですから私の言う事を信じて

テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»