占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


私と、長いお付き合いのあるFさん。

朝早いお仕事なのに、只今電話がありました。

Fさん「あの、手が痺れて首が重いねん!眠れん!」

私「あっ!それまたオモライしたんだんだわ!私と話してれば良くなるわよ」

Fさん「これ、整形外科に行ったほうがいいちゃう?」

私「違う!霊障だからっ!私と話してれば収まるわよ!」

10分後…

私は、首から上を汗をかき、Fさんと同じ症状になった!

私「どう?」

Fさん「うん、何とか楽になったかな?」

私「それ、霊障だから!私今肩と首がこってきた!」



私と、電話で話すだけでも多少除霊です。

それは私の体質です。

電話でも対面でも、私の体に痛みが出るのは、その方と同じ所です。



私は、霊媒体質。

皆様の為なら、いくらでも犠牲になります!


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング


スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル :

私の相談者には、不思議な体験をする人がたまにいます。

不思議と言うより不気味です。

私も、霊媒体質ですのでアドバイス出来ます。

先日いらしたMさんは、お友達のご主人が亡くなられ、お線香をあげにお宅へ行った。

そうして帰宅したら…

寝ようと電気を消したその時!

部屋の窓がコンコンコンと音がしたから窓をあけたけど誰も居なかった。

だってMさんのお住まいは三階、人が居る訳ない。

そして、振り向きドアガラスを見たら、男性らしき人がスーっと消えた。

真夜中、ふと目がさめたけど、足元に男性らしき人が立っていた。

Mさんは声に出し…

「ご主人でしょ、私に何の御用ですか?」

そうしたらスーっと消えた。

そんな事が数日続いた。

翌週、お友達の家へ行き、そんな体験をした事を友達に話したら…

友達「実は、主人には私と結婚する前に認知していない子供がいるんだって」

Mさん「あぁ!それが心残りなのよ、あなたにはうったえられないから、あたしにすがってきたのね」

そしてMさんは仏壇に向かい、そうゆう子は強いから心配しなくても大丈夫ですよと云った。

だが、それだけで納得するか…

やはり、その以後も霊体験は続いた。

だから私が解決しました。




人は、誰だっていい死に方をしたいはず。

この世に、みじんたりとも未練を残さない人は居ないと思う。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
FC2Blog Ranking

霊感工務店リペア 驚の巻

霊感工務店リペア 驚の巻
価格:607円(税込、送料別)



テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

新年早々、物騒なBlogを書くのもどうかと思いますが、またヤバイで御座います!

いくら決壊を張っても体質的におもらいしてしまう私。

対面でなくても、電話からうける場合あります。

その場合、少し耳から受話器を離します。

対面なら、ナナメに座ります。

『いつもの調子じゃないなぁ!』




単発でしたが、先日いらした男性が、昨年大金はたいて除霊していただいたと言っていたけど、また殺られてる。

私に見抜けない訳ない!

その男性は、大勢の守護神がいる中、悪質なのもいた。

それが、その男性の生活をおかしくしていると思う。

もう四十歳をとうに過ぎているのに、これまで彼女がいた事がない、就職してもスグ解雇になる、怪我や病気が絶えない、親のスネかじってるのとは違う。

なら、どうしたら良いか!

方法があるのです。

それは私が一発で解決します!

ある事を実行していただく!

邪魔されずに上手くゆくはず!



あぁ…

人様の問題解決出来るのに、私は自分の事は面倒くさくて…

だから、いつも弟子に怒られる…

弟子「師匠!最近は体調悪い悪いって云ってばかりですよ!面倒くさがらなくて除霊して下さい!今月あっちの方位へ三泊四日の旅行ですよ!その間は、わたしに任せて下さい!」

私がくたばったら皆さんの対応が出来なくなってしまうから、今回は素直になり弟子の云う事ききます!

『ごめんなさい…ありがとう!』

それでは皆さん行ってきまーす!


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
FC2Blog Ranking


テーマ : 占い - ジャンル :

先月、家除霊で呼ばれたお宅。

口コミでしたが、建て売りのお住まい。

私にはヤバイで御座いますの方が結構います。

その家除霊で、1Fの床を駆けずり回り、3Fまで早足で上ったり降りたり。



翌朝、左足の裏が痛く右足が曲がらない!

外科へ行きレントゲンを撮ったら骨が出っぱって、右膝は水がたまったから曲がらない!

足の裏に注射、右膝は注射器で水をぬいた。

もう、傷みには慣れましまが、右膝に水がたまらない藥を処方されました。



もうご引退されておりますが、私がたまにお邪魔させていただく霊媒師先生も対面除霊で、ぶん殴ったりひっぱたいたり蹴飛ばしたりバンバンしてきたから、右腕が上がらない!



たまにアクセスしてくる占い師志望霊媒師志望の人いるけど…

私「占い師ならまだしも霊媒師はなろうと思ってなるなんてダメよ!命削るか怪我はつきものなんだからね、私だって成るべくしてなったのよ」

霊感が強いからって霊媒師になれる訳ではないし、仏さまをよべないとならないし。

今は、時代も変わり占い師や霊媒師になりたい人いるけど、そんな甘いものではありません。

沢山本読まなきゃいけないし、仏閣への係わりも必用です。

毎日滝に打たれにはゆけないから、簡易的ですが入浴後は、どんな寒い日でも冷水を頭から何度もぶっかける!

塩の扱い方も正しく行います。



先日もある女性が…

女性「私霊感強いんです、勉強させて下さい!」


占いだの除霊だのでお金儲けしようと思うなんて持っての他!

私だって成るべくしてなったのであります。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
占いランキング



テーマ : 占い - ジャンル :

この時期になると、どうしても騒ぎだし霊的なご相談が多くなります。


わたくし事ですが…


出張先での帰りに信号の無い道路を渡ろうとしたら、後ろから突き飛ばされ道路側へ転びました。

誰も居ない夜道!

車は急ブレーキ!

直ぐに起き上がれなくて、車からおじ様が出て来てくださり、親切な事に家まで送って下さいました。

怪我は、右膝を擦りむいた程度でした。



高層マンションの9階の窓から、胸上だけのりだし下を見ようとしたら、押されました!

振り向いたら、ご家族皆さまはソファーにお座りでした。



始めての依頼の女性と電話で話していて暫くしたら、酷い頭痛と発汗にみまわれ、電話を終えた後、熱を計ったら高熱でした。

直ぐ除霊し、翌朝には熱は下がっていました。




私は、小さな怪我や体調不良が絶えません!

皆さまの為なら、いくらでも犠牲になります!


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング





テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»