占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


昭和二十年八月十五日、敗戦し民間人の多くは皇居へ行き正座し頭を下げました。

私の父は大正生まれです。

子供の頃父から聞かされた事は、天皇家の事は良い事であっても悪い事であっても話題にしてはならいと言う事でありました。

神に値する存在だからだと。

いろいろな制度は廃止されましたが、天皇家は残されました。

天皇と目を合わせてはいけない頭は下げたまま。


しかし敗戦後は、民間人にも親しまれる様になりました。

皇室ジャーナリストも登場した。

メディアである。



夏の参議院選で俳優、山本太郎が当選した。

私の友達がボランティアをし、私も支援しました。

昨日友達から電話がありました。

Sちゃん「れいちゃんゴメンね、寄付もしてくれたのに恥かかしちゃったみたいでBLOGにも書いてくれたのに、陛下にあんな事してボランティアの殆どの人怒ってるよ、ホントにゴメンね、これから声掛けた人に電話して謝るっ」

私「気にしてないよ、Sちゃんから電話する事ないっ、掛かって来たら謝ればいいのよわかった、あの人は俳優だから目立ちたかったと思うし、あれじゃ後無いんだし、私もBLOGに良い人だとか書いたけど後悔してないし、俳優の選挙事務所がどんなものかと参加したのは私の意志なんだし、あれはあれで楽しかったわよ、いい経験したと思ってるわよ、夫にはバカにされたけどいいの、私が声掛けた人全て連絡してこないしね、前例作っちゃいけないから何らかの処分はあるはずだから、それでいいのよ」

Sちゃん「駅前で演説聞いてたら福祉制度改善するって言ってたからボランティアしたの、友達に生活保護の人いるから」

私「私はSちゃんが好きだから一緒にってとの事だし恥かいたともバカにされたとも思ってないからね、だから参議院いらないって言う人いるんだし、いいの気にしないでね」


私は、人種、民族の差別はしません。

人のする事も見下しません。

身近に、何かを頑張ってしようとしている人がいれば喜んで応援します。



しかし確かに、山本太郎はふとどき者!

今、参議院は242人!

税金の無駄である!


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング





スポンサーサイト



テーマ : 開運 - ジャンル :

今日は、お休みです。

午前、電話に乗って30分の所にある、真言宗豊山派のお寺へ行って来ました。

ご住職さまの説法を頂きたかったのです。

大日如来さまのお話も聞かせて頂きました。

帰宅し、仏さまの紋章を墨で書く練習です。

20年しても上手にかけません。

依頼の方には、私が必要と判断した場合お渡しする為です。

以前、ご住職さまが墨で書いて下さいまして、それをコピーしてお渡ししていました。

守りご本尊様は、皆さんの干支と生まれ月で決まっています。

私は、干支が普賢菩薩さまで、月が大日如来さまです。

毎朝、ご真言を唱えます。

奈良、法隆寺には釈迦三尊がまつられております。

お釈迦様が真ん中で文殊菩薩様が右、普賢菩薩様が左に控えており、尊い仏さまです。

また、行きたいのですが、遠方なので今年度は控えて、来年度の月だけが吉方位になった時に行くつもりです。

帰りは三重県の伊勢神宮へ行き、数日滞在したいと思っております。

私は、お寺や神社巡りをする事で自分に徳を積み、依頼の方々をお守りしたいのす。

神奈川県寒川神社へ行き、皆さんから頂いた神社の分を奉納し、方位除けのご祈願を致します。

今日は、それで一日心が晴れやかでした。

また、来月もお伺いさせて頂きたいと思ます。


話し変わって

「応援コメント大歓迎です」

こんな私ですが、宜しくお願い致します。

林田れい子

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング






テーマ : 占い - ジャンル :

日本は亡くなった人間は火葬です。

法律で決められています。

かつて地方では土葬だった。

どっかの国は棺に入れ土葬であります。

インドではカースト制度は無くしたと言うが、残っている。

インド人の階級の低い人は、ガンジス川で沐浴をし洗濯をし、人が死ぬと板に縛り流す。

いずれインド洋に流れる。

しかし人間の死体を火葬で焼いたり、腐らせて土葬にするのは間違いかも知れないと思う。

例えば、水難事故で死体が上がらなかった人は申し訳ないと思うが、神に召されたと思う。

上がった人は事故であるから、海や川の石に入り込むから持って来ない方が良い。

霊写真もビニール袋に粗塩を入れ、日本の場合は半紙に霊には一番良いとされているお経「南無妙法蓮華経」と墨で書いて流れる川に流すのが良いのであります。

ですから、人間の死体は水葬が一番良いと私は思う。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング






テーマ : 占い - ジャンル :

今日はお休みでしたので、夫とさいたま市の日帰りの温泉へ行って来ました。

今、帰宅し気になる馴染みのおば様へ電話を掛けました。

お住まいは自転車で10分。

私「おば様、息子さんどうなった?」

おば様「まだせがれは宗教辞めないんですよ、あんまり帰って来ないし、帰ってくれば10万くれって相変わらず!もう嫌ですよ、月末いきますからお願いします」

おば様のご長男は5年前に、ある新興宗教へ入信し、団体生活をしています。

その宗教は、在家信者なら働いた給料の殆どを教祖に渡さなければならない!

団体生活の信者は、預貯金や財産を持ってはいけないのだそう。

そんな宗教沢山あります。

まるで一昔の〇〇真理教みたいです。

団体生活では厳しく、食べるものから着るものまでに制限があり、朝早く起き教祖様のご家族の面倒をみた後、一軒家だから掃除に洗濯、みんなの食事を作る。

食事は肉や魚は金曜日だけらしい、普段の朝食はおもゆ、昼は無しの代わりに特製ドリンクをかなり飲まされる、夜はご飯と塩スープ。

30人位で生活しているらしいが、午前は教祖様の説法を聞く。

午後は座禅と瞑想。

その後、布教活動にパンフレットを配りに家々を回る。

ネットなどを見ていると、かなりの新興宗教団体があり、それを見た若者が洗脳される。

バブル時代!

チョットした会社は宗教団体を作っていた。

宗教法人は無税だからである。

宗教団体を作るのは簡単だった。

マンションではいけない、ひと坪の土地があればそこが認められ、誰がどの様な真理で崇拝してもよく教祖になれ、信者は二人いれば良かった。

今は宗教団体を作るのは煩い!

占い師が宗教団体を作っている場合がある。

占い師の場合は簡単に認められる事が多いようだ。

占いと宗教は違う!

皆さんも悪質な宗教団体には気を付けて下さいね。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
FC2Blog Ranking





テーマ : 知ってほしいこと。 - ジャンル :

昨日、最後の依頼の奥様は長年のお付き合いで、私とは家族構成が同じであります。

奥様の一人息子さんは高校三年生、私の息子も同じです。

奥様と私は同じ年。

奥様と私の主人も1つ違いです。

奥様には数年前除霊指導をし、家のお清めもさせました。

寒川神社へも関わりさせ、毎朝キチンと神さまへの祓え言葉とお願い事を言われています。

ところが、ご主人は初詣には家族で寒川神社へ行きお祓いをして頂いて来たのですが、元旦に喧嘩をしたら神社へは行かないと言い出し、奥様は家族の分を郵送で取りよせたのです。

伊勢神宮と氏神様の御札も奥様が揃えました。

そして、昨年12月にまた除霊をする事となり、今から2週間程に終わりかけた頃、お風呂場で除霊をしている奥様がご主人に見つかり「また塩なんて使いやがって、配管錆びるだろっ」

そうしたら……

なんとご主人は神棚を壊し、お社も叩きつけ足でふんづけ壊した。

お札もゴミ箱に捨て、お酒やお水に米と塩を乗せる器まで割って捨ててしまったのです。

奥様はゴミ箱からお札を取り、自分の枕元に隠したのです。

奥様「主人は元々神や仏や占いなど信じないし、だからそこまでやったと思います、また新しくお備えする道具は買ってきたんです、今は押し入れの中に隠してお祀りしています」

私「あのね、そんな事したら必ず神や仏は怒りますよ、しかし信じない人にはなにもしません、罰を与えても無駄だから、その代わり一番大事なものに狙って来るわよ、怪我や病気に不運にさせたり、神や仏はそんな甘いものではありませんよ」

奥様「え~、じゃあ息子かな、先生嫌だっ助けてぇどうしたらいいんですか」

私「……こんな事初めて、神仏を粗末にすると災いは逃れられないのよ、息子さんも信じない子だしね、では私が息子さんの守りご本尊様にお願いして、後寒川様にも災いの無い様にお願いするし、息子さんを寒川神社へつれてってお祓いさせて、私も念を送るからね」

神仏をけして粗末にしてはならない!

古いお札やお守りは、近くの神社へ持って行く事。

神や仏は存在し、それを形にした念の入ったお札やお守りがあるのです。

それは世界各国一緒です。

どんな神であろうが、どんな仏であろうが信じる魂があるのならば、それで安心出来るのです。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング 人気WebRanking





テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |