占い・鑑定 あなたの悩みを解決します|占い師・れい子のblog FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
アクセスランキング

カウンター


アクセスリンク


検索フォーム


最新記事


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


楽天


フリーSIM


春に、あるご家族さまから家のご新築の依頼がありました。

私は、男性の家相鑑定士先生と一級建築士で話し合いました。

土地から木造三階建建築のデザイン、寸分の狂いがあってはならない、土地建物の図面の中心から、赤青黒ペンで線を引く!

ご家族皆さまの借り住まいの方位鑑定。

工事の着工日が重要であるから私が工務店に言いました。

先日、完成!

今日、お引っ越しです!



私は、建築中に何度も足を運び、職人さんから長袖Tシャツ、ニッカポッカじか足袋を借りて着て足場をよじ登り、二階の水回りを確認し、まだ柵の無い三階のベランダで木材を運んだり、サッシを持ち支えたりお手伝いをしていました。

休憩時や、お昼時間には皆で車座になって、コンビニおにぎりを食べました。

雨が降ろうが気温が高いから汗だっくだく、炎天下の続く毎日の中での表仕事は大変です。

私はクタクタ…

『職人さんて凄いなぁ~!』

住み込みの十八歳の見習いの青年は、昨年沖縄から上京して来たそうです。

眉毛剃ってるから

私「そんな!男が顔なんていじるもんじゃないわよ、男は中身で勝負っ!(笑)」

青年「あ、はいわかりました(笑)」


私は、職人さんはサッパリしていて気前もいいから好きです!

ご主人若奥様二人のお子さんに、ご主人のお母様とで、ベストなマイホームで幸せに!

120820_210334.jpg


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング




スポンサーサイト



テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

二月、あるご家族さまから相談がありました。

ご主人奥様息子さん娘さんとの四人家族。

五年前、中古住宅を購入リフォームし、犬も飼い始めた。

木造三階建て、南から北への坂道の家、二階が玄関。

一年程たった頃から家や家族に異変が起き始めた。


夜になると犬が階段上に向かい吠え、走り回る様になり、家が軋む。

奥様はお勤めしていたが、不眠症になり精神科のお世話に。

息子さんは、私立高校を中退してしまった。

娘さんは中学を転校したが、馴染めずに友達も出来ず、高校進学せずにアルバイト。



二月に出張へ行き、家を見、住まいに入ったとたん私は驚いた!

犬が私に向かい吠え、そばに来ては階段へ走って行くの繰り返し!

私は、一階から三階まで間取りを確認した。

暗くなるのを待ち家除霊を始めたが、その最中犬は階段上に向かい吠えていた。

ご家族皆さんには、二階のリビングに居ていただき決壊をはった。



そして、二時間にも及ぶ家除霊が終わった。

犬は、もう吠える事なく私のそばに来た。

一週間後また行ったら、向かい合わせの鏡の小さい方が割れていた。

霊道だったのである!



そして土地供養。

ご家族皆さんには、除霊指導。


また一週間後に行き、今度は家族の誰がどの部屋かなどを決め、息子さん娘さんの今後の鑑定。

奥様は、四月からパートで働ける様になった。



家は、事故物件だったのである!



土地の因縁は恐ろしいもので

『七代までも祟ってやる!』

と、言われる程である。



取り合えずは、一発で解決した様なものであるが、ご主人と話し合いまだ暫く様子を見る事になった。


ご主人「安い物件だったので…」

私「はい、移転は出来ないのですし、私の指示に従って下さい、近いうち〇〇と〇〇の改築をしましょうね大丈夫ですからね」




土地や家を買う時は、以前どんな土地だったか、史料館などで調べる必要がある。

高い買い物です。

中古住宅(マンションも含む)も、以前どの様な方々が住んでいたなど近所の人などに聞いた方が良い。


◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング


コーチCOACHバッグ メンズ

コーチCOACHバッグ メンズ
斜めがけショルダーバッグ



テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

先日いらした女性!

三年前にも来ました。

私は何を言ったかは忘れましたが、女性は前と同じ事を言われたと言いました。


それは、前にいらした時に私のアドバイスを受け入れなかったからであります。

集合住宅に年頃の娘さんと二人暮らし、ご主人はとうに他界されています。

娘さんと助け合いながらの生活、今年に入ってから精神科のお世話になる事になってしまった。


別料金を私に払い、供養等をお教えしたのに実行しなかったのであります。


もの凄い圧迫感があり、話しをしている間は口をあけ舌をペロペロ出していました。

動物霊に殺られてる特徴です。


アドバイスを実行出来ると言うパワーが無い!

そのパワーを引き寄せる方法も教えたはず。


因縁とは恐ろしいものであります。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
FC2Blog Ranking





テーマ : 占い - ジャンル :

3週間前、わたくし共夫婦のお仲人さんのマスターが、くもまっか出血で倒れた!

今日やっとICUから一般病棟になった。

マスターは酒好きだから趣味でスナックを営んでいる。

4年前から在日韓国人ご夫妻が馴染み客になり、
以前このBLOGにも書いた遊び方の悪い48歳の韓国人と店が終わったあと、並びにある朝方まで営業しているラーメン屋さんへ行き、また酒を飲みその後電車に乗って韓国人の職場のそばにある24時間営業の居酒屋でまた飲み、10時になると韓国人は商売を始め、マスターはパチンコ屋へ行き、帰りにつまみの仕入れをし家に帰る。

マスターは68歳、まだ若い韓国人と4年もそんな生活スタイル。

ママは呆れていて何も言わなかった。

私はお仲人さんご夫妻の生年月日を知っている。

マスターの今年度の運気は低迷している。

そしてお仲人さんの家相は良くない!

出入り口のドアを開けると、スグに階段!この場合住人の誰かが頭を患う。

ではどうしたら良いか!

玄関をグリーンにする。

玄関マットや花の咲かない観葉植物を置いたり、小さくても馬の置物や絵を掛けて置く

今年に入ってママさんと私でマスターの事を話した。

私「マスターを健康診断にいかせて、今年度病気になるかも」

ママ「では言っておくわ」

私の悪い鑑定が当たってしまった。

間取りも北が風呂場、トイレは南。

改築は出来ない。

私が思っていた災いが起きたのである。

その韓国人と私はよくカウンターで隣同士になり、よく言い合いになった。

店では一番お金を使う。

しかし、その韓国人は酒癖が悪いから、あちこちの店で出入り禁止になっている。

マスターはよく韓国人に注意ばかりしていた。

あの辺りでは酒癖が悪い事が評判。

私は初めて韓国人夫妻に会った時、このお客さんは店に良い事をもたらさないと。

韓国人が嫌だから、来なくなった絵客様もいる。

一度ララーメン屋さんで韓国人と私が口論になり、店では一番お金を使うからマスターに「れい子ちゃん、しばらく店に来ないで」と言われた事があり、私が行かなくなると他のお客様に絡むようになったらしく、マスターも「もうカウンターに座っちゃダメっ」と言われたらしい。

後でママを通して私に謝って来た。

でも私はもう行かない、韓国人が嫌だからプライベートでお付き合いをする事になった。

それはさておき家相が悪いと家は怒る!

家相盤は方位盤とは違う!

間取りの部屋に誰が寝起きするかも大事である。

今度の日曜日にマスターのお見舞いに行きます。



◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
ランキング






テーマ : 占い - ジャンル :

今日と明日は出張鑑定です。

今、帰宅しました。

家のご新築です。

ご主人と一級建築士と私で、外壁の色や家相を決めます。

スムーズに事が進み安心です。

私の住まいの裏に建て売りの家が今2件建築中です。

気になっています。

土地は1件18坪程。

木造3階建て。

外壁は回りの建物の景観にあっていますが、家相が気になります。

以前は、お爺様がお一人暮らしで、1階は駐車場。

お爺様はアル中だったと思う。

何故なら、向かいに保育園があり、私の息子も入園していました。

お母様方がお子さんを迎えに行く時間になると、酔っぱらって出て来ては園児にかまう!

保育士さんもお爺様をおさめるのが大変だった。

おそらくお爺様がお亡くなりになり、ご親族が土地を売ったのだと思います。

その建て売り住宅は、西玄関で北は風呂場とキッチンとトイレ、東は家があるので日が当たらない、向かって左の家は南に家があるから直日が当たらない。

建物と言うのは、1階部分の家相が良くなければならない。

裏の家は2件階建てだから、その家の3階にしか日が当たらない。

その住宅にお住まいになられる方は、1階で食事をしお風呂に入りトイレで用をたす。

3階はセットバックだから、おそらく一部屋で、物置かタンス部屋になると思う。

駅に近いし、商店街もあり好条件な物件であるから、すでに2件とも買われているはず。

そんな家ではジワジワと凶作用が出てしまう。

女のお子さんがいれば、いずれは結婚してその家を出るが、男のお子さんなら金運は良くないし、病弱になってしまうかも知れない。

ですから、以前お住まいだったお爺様がアル中だったのも当然である。

しかし、どの様なご家族がお住まいになられるか心配である。

男のお子さんが社会人になっても、その家には運の良いお子さんなら住まわないと思う。

地相ですら悪い!

後、35年したらその家はまた取り壊されるであろう。

◆ランキングアップご協力お願いします◆
よろしかったらクリックしてください。
占いランキング

楽天スーパーSALE



テーマ : 占い - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»